まだ乳首が黒かったあの頃…。この色を何とかするため、いろいろな方法や商品を試すうち、この「ホワイトラグジュアリープレミアム」に辿り着きました!

黒い乳首にこれを塗ってみたら、なんと乳首の色が少し薄くなったんです!あの時の感動は忘れられません…。

私が実際に使ってみた商品の中でも「ホワイトラグジュアリープレミアム」はかなりオススメでした!そこで、この商品の内容を徹底レビューしていきます!

ホワイトラグジュアリープレミアムとは

top_item01

ホワイトラグジュアリープレミアムとは、黒い乳首に悩んでいる女性に向けて作られた美容商品です!黒い乳首の美白などの効果があるので、この悩みを持っている女性には本当にピッタリ!

効果などはまた後で詳しくお話ししますが、毎日これを塗ることで私も乳首の色が薄まっていますので、かなりオススメ商品の1つです。

1か月くらいで乳首が薄くなった!?使ってみた感想など

外装

さっそく買ってみたところ、すごくおしゃれな箱が届きました。何も言われなかったら、高級な美容化粧品にしか見えないはず!ここはよかったです!

箱から出して初使用

ホワイトラグジュアリープレミアムはプッシュ式になっていて、分量の調整が簡単そうでした。私、普通のチューブとかだと適当にブチュッと多めに出しちゃうので、これはありがたかったり…。

クリームをお試しで手に塗ってみたところ、塗った後に思ったほどべたつかなかったのが驚きでした。これでかなり印象がよかったです。

1か月を過ぎたころには黒い乳首が少し薄く

deb2bcd8711902a57740a6a696ba5d70_s

我が家にホワイトラグジュアリープレミアムが来て以来、毎日コツコツ塗り続けましたが、1か月を過ぎるまでは特に変化には気づきませんでした。

変化に気づいたのは1カ月を過ぎた頃。乳首の色が少し薄くなっていることを実感!ピンク色に近付いているのがわかりました!

これでホワイトラグジュアリープレミアムの効果を実感!私の悩みだった黒い乳首を解決できそうな気がして、希望が持てた瞬間でした。

その他の口コミでも喜びの声がたくさん!

ピンク色の乳首にかなり戻せました!

あるときから乳首が黒くなっていた私。かなり悩みになっていたんですが、ホワイトラグジュアリープレミアムを使ったところ、乳首の色が戻りました。

1カ月くらいで効果が出始め、3か月ほど経つ頃にはかなりピンク色に!悩みがなくなって気が楽になりました。本当に使ってよかったです。(20代、会社員)

ママ達の間で大流行に(笑)

出産前はキレイなピンク色の乳首で、私の密かな自慢だったんですが、出産が終わると見たことないくらいにまっ黒でビックリ…。ショックでした…。

娘の授乳が終わり次第、すぐにホワイトラグジュアリープレミアムの利用を始めました!効果の出方は緩やかでしたが、2か月くらいですっかり色が薄まりました!

この話を友達のママ達にしたら、瞬く間にみんなコレを使い始めたみたいです(笑)。みんな悩んでたんですね。私たちのママさんグループでは大流行のアイテムです。(30代、パート)

自分に自信が持てるようになりました。

私は10代の頃から乳首が黒く、すごくコンプレックスでした。そんなとき、たまたま知ったホワイトラグジュアリープレミアム。

長年のコンプレックスがクリーム1つで解決するのかと半信半疑でしたが、ダメで元々と使ってみたところ、黒い乳首が少し薄まり、小麦色くらいにはなりました。

それ以上に鮮やかなピンクにはなりませんでしたが、これだけでも十分でした。20代の後半になって初めて自分に自信が持てました。(20代、事務)

3種のビタミンが特徴的!黒ずみの原因を抑えて乳首を美白

af114d0a96bed31d1dc4bdc2fdff0085_s

私を始め、黒い乳首に悩んでいる多くの方が効果を実感しているホワイトラグジュアリープレミアムですけど、「なんで効果があるの?」ってところはやっぱり気になりますよね。

この点もいろいろ調べたので、黒い乳首の原因から簡単にお話しておきますね。

乳首が黒ずむのはメラニンが原因!

口コミにもありましたけど、そもそも最初はピンク色の乳首だった方が、いつの間にか黒い乳首になったりしてますよね。

乳首が黒くなるのは、体の中で作られるメラニンが原因!メラニンって、黒い色素のことです。これが多く肌の中に溜まるほど、その箇所は黒くなるんですね。

乳首のメラニンが増えるのは、次の物が原因。

  • 加齢
  • 新陳代謝の低下
  • 妊娠・出産
  • 乳首の摩擦

こういう原因で乳首にメラニンが溜まると、「乳首が黒い!」ってことに(泣)

ホワイトラグジュアリープレミアムはメラニンの増加を抑える!?

ホワイトラグジュアリープレミアムの大きな特徴といえる成分は、3種類のビタミンC。

成分 ビタミンCの種類
アスコルビル酸Na 生ビタミンC
リン酸アスコルビルMg 水溶性ビタミンC
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル 脂溶性ビタミンC

これらビタミンCが、黒ずみのそもそもの原因になる「メラニン」の生成や増加を抑えてくれます。

しかもこれら成分がメラニン生成層に届くよう、浸透力はかなり高めになっています。意外とお肌の深いところで作られている新しいメラニンまで、しっかり届きます。

黒い乳首の原因を減らせますので、乳首の色も薄まりやすくなります。

新陳代謝もサポート!

もちろん、お肌の状態を改善するその他成分もしっかり入っていますから、新陳代謝の改善にもなります。新陳代謝がかなりスムーズに回るようになれば、体の中に今溜まってるメラニンもバッチリ排出!

黒い乳首の原因を抑えつつ、今溜まってるメラニンの排出も進むから、色が薄まりやすいんですね。

効果が出るまでにどれくらいかかる?

「ホワイトラグジュアリープレミアムなら乳首の色を戻せるかも知れない…!」とわかったところで、効果が出るまでにかかる時間も確認しときましょう!

そうしないと、効果が出る前に心が折れちゃうこともありますから…。

効果を実感するまでに1か月程度が目安

ab4d85c7adc69bc96c439b2d0e3372c4_s

私の体験談でもそうでしたし、これを使った口コミを見てもそうなんですが、乳首の色が薄まるのを実感するまでに、だいたい1か月くらいはかかることが多いみたいです。

  • 月単位の時間がかかることが多い
  • 早くても1か月くらいのイメージで

ホワイトラグジュアリープレミアムの仕組みはさっきお話しした通りで、漂白剤みたいに色を抜くクリームじゃありません。だから、黒い乳首が薄まるにも、どうしても時間はかかるみたいです。

効果が出るまでに、ちょっと時間はかかると思っておいてください!1~2日使って色が変わらないからと、すぐ利用を諦めないように気を付けてくださいね!

世間でも人気が高い!?ぜひとも使いたいクリームの1つ

以上のようなホワイトラグジュアリープレミアムは、世間からも評価されています。それらもご紹介しておきますね。

  • クチコミ総選挙受賞
  • モンドセレクション受賞(2016)
  • 使ってみたいバストトップケア商品ランキング1位(2015)

このように、いくつかの賞を受賞しており、美容関係のサイトなどで取り上げられたこともあります。

また、受賞とまではいかなくても、口コミ全体でも総じて評判で、9割近いものが高評価となっています。

口コミは個別の評価も大事ですが、全体の平均評価も大事ですよね。その点、ホワイトラグジュアリープレミアムは評価バッチリです!

黒い乳首を治したいとき、ぜひ使いたいクリームです!

購入方法は通販サイトの利用がオススメ

0f2890d83857f2d3e50d317c4ef807c2_s

ホワイトラグジュアリープレミアムが欲しいと思ったら、主にネット通販がオススメ。公式の通販サイトがありますので、そこで注文すればOK。私はこの方法で買いました!

公式通販の使い方は大手の通販サイトなどと同じです。自宅から注文を出すだけで簡単に手に入りますので、購入はすごく簡単でしたよ!

他でも買える?

その他の大手通販でも買えることがありますが、注意点も…。

  • 絶対あるとは限らない
  • 定価、単品販売になりやすい
  • その他キャンペーンなどもないことが多い

こちらでは定価販売になることが多く、公式サイトよりも値段が高くなることがあります。

また、公式サイトでキャンペーンを行なっているときも、その他の通販サイトではそれが反映されないこともありますので、どちらかといえば公式サイトがオススメですね。

ちなみに、「薬局にもあるの?」と少し探してみましたが、ホワイトラグジュアリープレミアムは見つかりませんでした…。どうやら店頭販売はほとんどやっていないみたいです。

買いたいときは、基本的にインターネット通販を使ってくださいね。

通販でもプライバシー配慮はバッチリ!

実家に住んでたり、すでに同居している恋人や家族がいるとき、通販でこれを買ったら「黒い乳首なのがばれそうでイヤ!」って思いますよね。

その点はちゃんと配慮してくれるんです。

  • 貼付伝票、外箱の表記でばれやすい
  • ホワイトラグジュアリープレミアムは原則無記入で発送!

ホワイトラグジュアリープレミアムを買うと、これらは基本無記入。私もこれを買ったとき、何も書いてない無地の箱が届いてきて、「何コレ?」って一瞬わからなかったくらいですから。

これなら、アナタがいない間に届いても家族にばれる心配も低めです!あとは美容化粧品って伝えておけば、黒い乳首用のケア商品だとはばれません!

主に通販での購入となる代わり、このような配慮をもらえるのは嬉しいですね。

普通に買うと値段高め?定期購入で大幅値引きアリ!

ホワイトラグジュアリープレミアムに興味が出てきたら、値段が気になりますよね。このクリームは定期購入もできるんですが、その時は大幅値引きを受けられます。

単品
購入
定期
購入
クリーム代 9,980円 5,980円
送料 540円 0円

単品価格が定価となりますが、コレを見て「ちょっと高いな…」と思った方もいますよね。そんな方には公式販売サイトから申込みできる「定期購入」がオススメ。

コレを選ぶと、1回あたりの価格がずっと円(4,000円オフ)になります!しかも送料無料!

ホワイトラグジュアリープレミアムで本格的にバストケアをするなら、定期的に購入が必要ですよね。どうせ何度も買うなら、この定期購入を使った方が絶対にお得です!

この商品が気に入った方は、定期購入もぜひ考えてみてください。

定期購入のポイント

定期購入にはいくつかポイントがありますので、申込み前には確認しておきましょう!

  • 最低3回の受け取りが必要
  • その代りの大幅値引き
  • 3回目受け取り後は中止、解約など自由
  • 止めたいときは発送日10日前に電話連絡を

定期購入は最低受取回数が決まっています。最低でも「3回」は受け取ることになりますから、「1回ちょっとお試し!」って方は気を付けてくださいね。

効果がイマイチだったらすぐ止めたい方は、1度単品で購入して、気に入ったら定期購入に申し込むといいですよ!

使用方法

  • 1日に2回、朝と晩に塗る
  • 分量は片胸あたり1~2プッシュ分
  • これを毎日続ける

乳首に塗るだけですから、あまりたくさん出さなくても大丈夫でしたよ。あとはこれを毎日続けるだけ!1度にたくさんつけたり、塗る回数を増やしても効果は変わらないみたいです…。

せっかくのクリームの無駄遣いになっちゃいますから、毎日忘れずにコツコツ塗るのがオススメです!

誰でも使えるの?

ホワイトラグジュアリープレミアムはケア化粧品ですから、基本的にはほとんどの方が使えます。年齢制限もありません。

ただし、「妊娠・授乳中の方」だけは利用を控えるように書かれていますので、この方だけは少し利用を待つようにしてください。出産から授乳まですべて終われば利用OKです!

ホワイトラグジュアリープレミアムのメリットは?

d85d939c33860c939dee23f488de7696_s

主に乳首用のケア商品だから効果が安心

体の黒ずみをケアしてくれる商品はいくつかありますが、ホワイトラグジュアリープレミアムは「乳首」のために開発された商品です。

他のクリームでも乳首の黒ずみを治せることはありますが、「本当に大丈夫なの?」っていうドキドキ感が最初にありますよね。

ホワイトラグジュアリープレミアムの主な使用箇所は乳首ですから、そこは他のクリームより効果がありそうだと思えて、最初から安心して使えました。

毎回の分量をちゃんと量れる

プッシュ式ですから、思わずたくさんクリームだしちゃって焦る…ってことが少ないです。これ結構大事だと思いませんか?せっかく高いお金出して買ったクリームなんですから、無駄遣いは極力避けたいですよね。

そんなとき、必要な分量だけ正確に量れるコレ、いいなーって思いましたね。

かぶれにくい

私は特に敏感肌ではありませんが、そのような方でも使えるように、刺激の強い成分は使われていません。香料やアルコール、着色料など、極力不使用。

乳首に塗るわけですから、こういう低刺激のクリームなのは安心だなぁと思います。乳首がかぶれて病院に行くのを想像すると、ちょっと恥ずかしいですしね(笑)。

ホワイトラグジュアリープレミアムのデメリットは?

デメリットと感じた特徴は、「値段」。

定価で約10,000円、定期購入を使って約6,000円と、化粧品の中でもちょっと高いですよね…。実際に試して効果を実感するまでは、この値段を出すのはちょっと勇気要るなぁと思ってました。

使った今となっては、効果に見合う値段だと思ってますけど、他のクリームに比べてもやや高いこの値段は、ホワイトラグジュアリープレミアムのデメリットかなーと思います。

これ以外に、特にデメリットは感じませんでした。

かなりオススメのクリーム!特にオススメしたい人は?

3

黒い乳首で悩んでいる方には総じてオススメですけど、特にオススメしたいのは次の方!

美容への関心が特に強い方

10代から20代の前半でも、黒い乳首に悩んでる子っているんですよね。ココって女の子が一番キレイな時期じゃないですか。美容への関心も人一倍だと思うんですよね。

キレイになるためなら費用も時間も惜しまない!って思うなら、少し高いけどホワイトラグジュアリープレミアムはオススメです!

生活に余裕がある中高年女性

少し生活に余裕が出てきた中高年の女性なら、ホワイトラグジュアリープレミアムも気軽に買えると思います。

私の母も年を取って乳首が黒くなった…と言っていたことがあるので、加齢による避けられない黒い乳首は、この商品でケアしてはいかがでしょうか!?

効果に個人差アリ!体質との相性には注意を

ホワイトラグジュアリープレミアムは本当にオススメ商品で、自然に褒める口調になっちゃいましたが、効果が出ないこともあるみたいですね。

イマイチだったという口コミ

ホワイトラグジュアリープレミアムを使ってみましたけど、あまり効果を感じませんでした。別に肌荒れとかはなかったのでよかったですが、もうリピートはないかなと。(20代、OL)

体質との相性はどうしても…

口コミやモニター評価の結果を見ても、100%の人が高評価だったわけじゃないんですよね…。私自身が効果を実感していますが、体質との相性はやっぱりあるみたいです。

乳首の美白に興味がある方も、1度お試しで使ってみて、以降の利用を続けるかを判断するのがいいかなーと思います。私も、そうしてますしね。

乳首の美白ができるクリームは他にもありますから、ホワイトラグジュアリープレミアムがたまたま体質に合わなくても大丈夫!そのときは他のクリームの利用をオススメします!

まとめ

ホワイトラグジュアリープレミアムについて、徹底レビューしてみました!私が感じたこの商品へのオススメ度、感じてもらえましたか!?

最後にお話したように、もちろん全員に合うワケではないんですが、効果を実感した方の多さから、黒い乳首に悩んでる方には本当にオススメしたい商品の1つです!

黒い乳首の解決に向け、1歩踏み出したいアナタは、ぜひ利用を考えてみてください!